So-net無料ブログ作成

ジュノンボーイ 佐野岳まさかの身長!! [芸能]

ジュノンボーイグランプリ受賞の佐野岳さんの身長が話題となっていたので

佐野岳さんの身長の何が話題なのか少し調べてみました。



佐野岳1.jpg



佐野岳さんは1992年4月3日生まれの21歳

身長170センチ A型 愛知県出身

プロフィールを見る限り、佐野岳さんの身長が話題になりそうもありませんね。

平均的か少し低いくらいの身長です。

ただ、この170センチという身長、2013年7月時点では165センチだったみたいで

急に身長が伸びたのか、間違ったプロフィールをアップしていたのか定かではありません。



幼いころから目立ちたがり屋だったそうで、愛知学院大学在学中の2011年11月に行われた

第24回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において

1万3228人の中からみごとグランプリを受賞。


スポンサーリンク





高校までサッカーをやっていて愛知県代表にまで選ばれたことのある

持ち前の運動神経の良さで「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」や

「オールスター感謝祭」などの運動能力を競う企画に出演します。

当時の愛知県代表にはアーセナルFCの宮市亮もいたということなので、ちょっと間違えれば

佐野岳さんが日本代表なんてこともあったのかもしれません。



2013年には「仮面ライダー鎧武」にてテレビドラマ初主演を務めています。

イケメンで鍛え上げられた筋肉をもってるなんて、

少々身長低くてもママたちを魅了できそうですね。






仮面ライダー鎧武の制作発表記者会見の動画ですが佐野岳さんの

身長を確認することができます。

あまり低い感じはしませんね。

イケメンなのはよくわかりますが・・・。

結局、身長の低さは問題ではないということみたいです。

これからの佐野岳さんの益々の活躍を期待したいと思います。





川島海荷が水着を脱いでる!? [芸能]

女優の川島海荷さんが福家書店新宿サブナード店で写真集「海荷二十歳」の

発売記念イベントを行ったということが話題となっていたので少し調べてみました。



川島海荷1.jpg



川島海荷(かわしまうみか)さんは1994年3月3日生まれの20歳

身長154センチ O型 埼玉県出身

ついこの間誕生日だったんですね。おめでとうございます。

2005年9月に渋谷でスカウトされた当時小学6年生だったそうです。

2006年7月にテレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビュー。

2007年1月、アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入。

「9nine」は2010年7月にパフォーマンスガールズユニットの結成のため

メンバーをリニューアルしている。

愛称は「うみにー」




スポンサーリンク







また、川島海荷さんは歌手としてだけではなく女優としてドラマや映画、

CMなどでも活躍されています。



川島海荷2.jpg



人気アニメ「エヴァンゲリオン」と美少女がコラボした

企画展「エヴァンゲリオン×美少女写真展」では綾波レイのコスプレに初挑戦し

あまりに可愛すぎると話題になりました。



川島海荷3.jpg



制服姿も可愛いですね。



そんな川島海荷さんの水着姿が収録されている

写真集「海荷二十歳」が発売されるということですが、

さすがに川島海荷さんが水着を脱いでるなんて事はないですね。

10代最後の水着姿ということですが、久しぶりで照れくさかったようですね。

結婚は25歳が目標だという川島海荷さんですが、

恋をすると仕事がてにつかなくなりそうなので

恋は封印して仕事をがんばるようですね。

これからの川島海荷さんの益々の活躍を期待したいと思います。












藤吉久美子 ムチムチの画像より過激!!【画像有り】 [芸能]

女優の藤吉久美子さんムチムチした体型が話題となっていたので

少し調べてみました。

藤吉久美子1.jpg

藤吉久美子さんは1961年8月5日生まれの52歳

身長160センチ AB型 福岡県出身

実家は産婦人科医院みたいですね。

大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科に在学中に

NHKの連続テレビ小説の公募に応募して6000人の応募者より

ヒロインに選ばれたそうです。

連続テレビ小説「よーいドン」ではヒロインの「浦野みお」役として

裕福な家庭に生まれた女性がマラソンランナーとして生きていくさまを演じました。

TBSの情報番組「はなまるマーケット」にレギュラーとして

出演していたこともあるみたいです。

プライベートでは歌舞伎役者の坂東正之助さんと結婚したんですが1992年離婚

1995年にはタレントで俳優の太川陽介さんと2度目の結婚、

2001年には39歳で長男を出産しています。


スポンサーリンク





そんな藤吉久美子さんのムチムチした体型なんですが、

本人は女優ということもありダイエットをしているみたいですね。

「女優は一生ダイエット」とも言っていましたね。

藤吉久美子さんはダイエットをすると徹底的にするらしく

テレビ番組で夫の太川陽介さんはあまりダイエットをせずに

ムチムチした体型のほうが好きだと言っています。



藤吉久美子2.jpg


藤吉久美子3.jpg


確かに画像では藤吉久美子さんはムチムチした体型のようですが、

年齢的にみてもしょうがないような気がします。

お腹まわりに脂肪がたまるのは股関節が硬いからと指摘されていました。

筋肉量を落とさずにダイエットはしないと脂肪がふえて体がたるみ

体型が崩れていきます。

ダイエットには正しい食生活に適度な運動が一番みたいです。

藤吉久美子さんのムチムチ画像より過激な画像は見つかりませんでしたが

ダイエットについて少し学ぶことができました。



紫吹淳、あごの秘密!?【画像有り】 [芸能]

最近テレビでよく見かける紫吹淳さんあごが話題となっていたので

少し調べてみました。

紫吹淳1.png

紫吹 淳は1968年11月19日生まれの45歳 本名は棚澤理佳(たなざわ りか)

身長170センチ A型

3歳より両親の勧めでダンスを始めたそうです。

中学時代に通っていたバレエ教室の講師に宝塚受験を進められて

1984年に宝塚音楽学校を受験し合格したそうです。

宝塚音楽学校は毎年1,000名以上の応募があり定員は40~50名といわれています。

倍率は20倍前後ですが入学のために努力している人のなかでの競争なので

よほど光るものがないと入学は難しいでしょうね。

1986年に宝塚歌劇団入団し花組に配属されます。

その後、星組、月組、専科を経て2001年月組トップスターに就任したそうです。

2004年3月の「薔薇の封印-ヴァンパイア・レクイエム」を最後に退団し

退団後は現事務所のオスカープロモーションへ所属、芸能活動をスタートしています。


スポンサーリンク





そんな紫吹淳さんのあごの秘密をしらべてみたんですが、

出てくるのはあごというより歯の整形ばかりでした。

歯を整形すると口の周りが変化するので紫吹淳さんあごが変だということでしょうか。

いちお画像で検証してみたいと思います。

紫吹淳2.jpg

この画像は23歳ころの紫吹淳さんのがぞうらしいんですが

八重歯がはっきりと確認できます。

紫吹淳3.jpg

28歳のころの画像では八重歯は綺麗に矯正されているようですね。

紫吹淳4.jpg

そして36歳ころの画像。

紫吹淳5.jpg

現在に最も近い44歳ころの画像です。

上あごは総差し歯になっているんじゃないかということですが、

22歳のころと比べると何度も変化しているのがわかりますね。

整形しだすと理想を追い求めて止まらないといわれますが、

紫吹淳さんもそうなのでしょうか。

所属するオスカープロモーションのプロフィール写真とはえらい違いで別人に見えますね。

舞台で活躍されている方なので遠くで見る分にはいいですが、

テレビに出ると鮮明に映し出されるので芸能人の方は大変でしょうね。

紫吹淳さんの益々の活躍を期待しています。

平井理央の親指が・・・。【画像有り】 [芸能]

日本テレビのバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」のゴチバトルに出演している

平井理央さんの親指が話題になっていたので少し調べてみました。



平井理央1.jpeg



平井理央さんは1982年11月15日生まれの31歳

身長163センチ A型 東京都出身

中学生のころスカウトされ、モデルとしてデビュー。

テレビ東京「おはスタ」の「おはガール」として活躍。



平井理央10.jpg



ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルもされていました。







慶應義塾大学法学部法律学科卒業後の2005年にフジテレビ入社。

元アイドルということもあり入社当初から話題になっていましたね。

テレビで見る彼女は天然なかんじがしますが、実は頭いいんですね。

2006年に退社した内田恭子さんに代わって「すぽると!」のキャスターを担当。

「東京マラソン2009」に参加した際には、5時間1分35秒というタイムでみごと完走しています。

なかなか当選しない東京マラソンに番組で参加できるのはうらやましいですね。



平井理央4.jpg


スポンサーリンク







2012年にはフジテレビ勤務の先輩社員の蜜谷浩弥さんと結婚し退社しました。

プロ野球選手なんかと結婚するアナウンサーが多いですけど、職場結婚でしたね。

蜜谷浩弥さんは同じフジテレビのアナウンサーの戸部洋子さんの

彼氏だったとの話もあったみたいですね。

その後フリーに転身し、現在は姉の平井真央さんが代表取締役を務める

マネジメントオフィス「deJaneiro」に所属しています。

姉の平井真央さんは大手広告代理店・博報堂の元社員だったそうで、彼女の営業力で

ゴチバトルのレギュラーメンバーになれたのでしょうかね。



そんな平井理央さんの親指が話題ということなんですが、この画像でしょうか。



平井理央2.jpg



ゴチバトルに出演している平井理央さんの手の親指が「足の親指みたい」

というテロップがついています。

そんなに足の親指みたいには見えませんが、どうなんでしょうか。


森尾由美が離婚!?夫は河合直行? [芸能]

女優の森尾由美さんが関西テレビの「ごきげんライフスタイル よ〜いドン!」に出演されて

話題となっていたので少し調べてみました。

森尾由美1.jpg

森尾由美さんは1966年6月8日生まれの47歳

身長162センチ A型 埼玉県出身

47歳とは思えないほど可愛らしい感じですね。2児の母とは思えないです。

東京都の私立中村高等学校在学中の1982年にフジテレビの「ねらわれた学園」への出演で

芸能界デビューし翌年には「お・ね・が・い」で歌手デビューしています。

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」などバラエティー番組にも出演しタレントとしても

活躍されました。

森尾由美2.jpg

30代の時には「大好き!五つ子」シリーズで五つ子の母親役を演じて、お茶の間では

大家族のお母さんというイメージがつきました。

芸能活動は順調なようですね。


スポンサーリンク





1992年には結婚し女のお子さんが2人いらっしゃるようです。

森尾由美さんの旦那さんは河合直行さんという方で

海外コーディネーターという仕事をされているようです。

海外での撮影なんかで宿泊地や撮影場所の確保などさまざまな業務を代行

する仕事のようですね。

森尾由美さんと夫の河合直行さんの間には離婚の噂が出ています。

それはフジテレビの「はやく起きた朝は…」で、「朝帰りをする」「結婚指輪をしない」

など度々磯野貴理子や松居直美に相談していたことが発端みたいですね。

またナインティナインが司会を務める「解決!ナイナイアンサー」に出演した時にも

「気難しい人で小言をよくいわれる」

「ほめてくれない人でだんだんさみしくなってくる」

「離婚したら解放されるなって思った」

「妊娠してる時に夜遊びしたり、車の助手席の位置が変わっていたり」

などなど愚痴をこぼされていました。

どれも浮気を疑う行動ではありますが、

いまだに森尾由美さんと夫の河合直行さんが離婚したという情報はありません。

いつまでたっても美しい森尾由美さんを嫁にもらったのに

怪しい行動をとる夫の河合直行さんはいかがなものでしょうか。

黒木瞳の子供って伊地知萌子?【画像有り】 [芸能]

女優の黒木瞳さんが17日の「はなまるマーケット」に出演し冒頭で娘の伊地知萌子さんに作った

お弁当の苦労話を紹介ていました。

その黒木瞳さんの娘の伊地知萌子さんは、青山学院中等部でのイジメ事件の主犯格と噂されていると

話題となっていたので少し調べてみました。

黒木瞳1.jpg

黒木瞳さんは1960年10月5日生まれの53歳

身長163センチ A型 福岡県出身

高校時代に演劇部に所属し部長として九州大会にも出たことがあるようです。

高校卒業後は熊本の音楽大学への進学が決まっていたんですが、両親に内緒で

宝塚音楽学校を記念受験、倍率が20倍を超えていたにもかかわらず見事合格したそうです。

専門の予備校に通い不合格の人も沢山いるのに、

難関をくぐりぬけるとは運もあったでしょうが黒木瞳さんに光るものがあったのでしょう。

入団後、史上最速で月組トップ娘役に抜擢され大地真央の相手役をつとめたそうです。

先輩がたの評価も高かったみたいですね。

退団後は芸能界へと進出し、映画やドラマで活躍する女優としての道を進んでいきました。

映画「失楽園」では不倫の恋を大胆に演じて話題となり、社会現象ともなりました。

この作品で知名度が一段と上がったようです。

また司会者として「輝く!日本レコード大賞」や「FNS歌謡祭」などでも活躍されています。


スポンサーリンク





そんな大女優、黒木瞳さんの娘の伊地知萌子さんは青山学院中等部に通っていた時に

男子生徒2人に2万円を渡し1人の女子生徒を暴行させるように指示し、

トイレで暴行の様子を動画で撮影したりするなどの卑劣な事件の首謀者として噂されています。

この事件は学校内で問題になり、男子生徒1名だけが停学処分となり、もう1名の男子生徒と

女子生徒3名は数日間の停学処分という軽いものだったそうです。

暴行して動画を撮るなんて犯罪ですよね。停学処分で済むのが凄いですね。

被害者も女子生徒なので将来を考えて話を大きくしたくないのでしょうか?

それとも何か大きな力が働いているのでしょうか?

その伊地知萌子さんは現在は青山学院からアメリカの有名私立系列高校に転校しているそうです。

この転校は青山学院中等部でのイジメ事件の影響もあると噂されています。

噂ばかりしかネットでは見つかりませんでしたが、真相はどうなのでしょうか。


「CUTiE」で前田敦子が別人デビュー!?【画像あり】 [芸能]

雑誌「CUTiE」で元AKBの前田敦子さんが別人デビューしたということで

話題となっていたので少し調べてみました。

前田敦子8.jpg

前田敦子さんは1991年7月10日生まれの22歳

身長161センチ A型 千葉県出身

国民的アイドルグループ「AKB48」の発足時からの中心メンバーの1人で

不動のセンターとして活躍していました。

卒業後は歌手としてだけではなく、

女優としてドラマや映画でも活動の場をひろげています。

そんな前田敦子さんが12日発売の雑誌「CUTiE」4月号で別人デビューしたということなんですが。

前田敦子1.jpg

確かに表紙に前田敦子さんが出ています。

メイクのせいでしょうか?

写真の撮り方のせいでしょうか?

別人にも見えますね。

雑誌の中では「メイド」をはじめ「バーレスクダンサー」、

「アメリカンダイナーのウェイトレス」「客室乗務員」の4つのレトロファッションにも挑戦しているようで、

中でもメイド服を着るのは初めてだったらしいです。


スポンサーリンク





以前にも前田敦子さんは雑誌「CUTiE」の表紙を飾った時に

別人?みたいなことを言われています。

前田敦子7.jpg

こっちの写真のほうが別人ですね。

メイクで変わってるのか、整形でもしたのか、写真の撮り方か。

画像の編集でいくらでもいじることはできるでしょうがね。

歌手として女優として益々の活躍をお祈りします。






甲斐まり恵 週刊大衆よりヤバイ!!水着姿【画像有り】 [芸能]

女優の甲斐まり恵さんが週刊大衆の表紙になっているということで

話題となっていたので少し調べてみました。



甲斐まり恵1.jpg



甲斐まり恵さんは1980年6月13日生まれの33歳

身長161センチ A型 熊本県出身

小学生のころから阿蘇少年少女合唱団に在籍し、中学、高校と吹奏楽部。

宝塚歌劇団のファンで中学生の時に見た「珈琲カルナバル」に衝撃をうけ

宝塚歌劇団を目指したそうですが、最終選考までいったものの落選したそうです。

2006年4月からテレビ朝日の「やじうまプラス」のお天気キャスターを担当。

レポーターなどを経験し「やじうまプラス」を卒業した後は

本格的に女優活動をしているようです。

お天気お姉さんとして活躍していたころは水着の写真集なんかも出したみたいですね。



甲斐まり恵3.jpg


スポンサーリンク





甲斐まり恵5.jpg


甲斐まり恵6.jpg


仮面ライダーオーズ/OOOの白石知世子役や「S-最後の警官-」にレギュラーで出演されたり

ミュージカル「アニー」ではリリー役をされているみたいですね。


annie2014.jpg


お天気キャスターから女優へはなかなか大変でしょうけれど、努力されているのでしょう

どんどん力をつけられているようですね。

これからの甲斐まり恵さんの益々の活躍をお祈りします。






あ、最後にブログにあったのですが甲斐まり恵さんが小さいころの写真だそうです。


甲斐まり恵10.jpg



市來玲奈さんの好きな格言は?祝!早稲田大学文学部合格 [芸能]

乃木坂46の市來玲奈さんが早稲田大学文学部に合格したということで

話題になっていたので少し調べてみました。

市来玲奈1.jpg

市來玲奈さんは1996年1月22日生まれの18歳

身長153センチ A型 千葉県出身

幼少期からバレエやダンスに親しんでいて、中学生の時には競技ダンスの選手として

ロンドンで行われる国際大会に出場した経験もあるようですね。

国際大会に出るということは日本ではトップクラスの腕前なんでしょうね。

高校は、早稲田大学本庄高等学院ということですが、この高校は埼玉県でも

偏差値トップクラスの高校で70を超えていますね。

才能のある人は何をやっても凄いのでしょうか?


スポンサーリンク





早稲田大学へは内部推薦で文学部へ合格ということですが、

付属校とはいえ志望学部に進むには、やはり成績もよくないとダメみたいですね。

アイドルの活動もほどほどで、この一年は学業優先だったようです。

1日10時間以上も勉強する日が続いたとのこと・・・。

基準の成績をクリアするには大変な努力が必要なんですね。

市來玲奈2.jpg

文学部を選んだ理由については「アナウンサーの方も多く卒業されているし、

多くの分野から専攻を選べるから」ということですが、

なんかアイドルを卒業した後のことをしっかり考えているみたいですね。

市來玲奈3.jpg

アイドルということもあり市來玲奈さんは以前、

男性との2ショット写真がネットに流れることもありました。

市來玲奈2.png

まあ若い女の子だから仕方ないと思いますけど。

ファンの方は嫌なのかもしれませんね。

市來玲奈さんが好きな格言をブログに書いていました。

「雨垂れ石を穿つ」という言葉で中学の頃からずっと心に刻んでいるとのこと。

市來玲奈4.jpg

これからは、アイドルと大学の両立が大変でしょうけども

どちらもがんばって活躍して欲しいものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。