So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴルフ、パターで9人同時に1つの穴を狙う動画 [スポーツ]

9人同時にパターで1つの穴を狙うゴルフ動画話題となっていたので調べてみました。

ゴルフパター1.jpg

キャンベル大学の学生たちでPGA Golf Management programの

シニアクラスに在籍してるようですね。


スポンサーリンク





グリーンで横一列に9人が並んで同時にパターでホールを狙います。



入った時の喜び方がハンパないですね。撮影者も喜びのあまり空を撮っています。

PGA Golf Management programはPGAの専門家を志望する学生向けの

6ヶ月間の大学のカリキュラムのようですね。

認定されているのは19校だけでゴルフ専門家になるためのスキルや

知識をみにつけることが出来るブログラムのようです。

川栄李奈が岩手AKB握手会で刺される!? [芸能]

岩手県滝沢市の岩手産業文化センター「アピオ」で行われたAKB握手会で

川栄李奈さんが刺されたとの速報がネットにでていましたので調べてみました。


スポンサーリンク





川栄李奈1.jpg

会場に刃物を振り回す男がいたようでメンバーの川栄李奈さんや

止めに入ったスタッフも刺されたみたいです。

握手会も途中で中止になったみたいであたりは一時騒然とした模様です。

こういった事件があるとファンとの交流イベントもなかなか

行われなくなる可能性もでてくるでしょう。

模倣犯なども出てくる可能性もあり他のアイドルイベントも

気をつけたほうがいいかもしれませんね。


安藤美姫が「しゃべくり007」で子供の父親を暴露!? [芸能]

現役を引退した元フィギュア選手の安藤美姫さんが「しゃべくり007」で

子供の父親を暴露したとあったので調べてみました。


安藤美姫1.jpeg


元フィギュア選手の南里康晴さん、元恋人だったニコライ・モロゾフ氏、

2chなどでは電通出身でイベント企業CIC社長の真壁喜久夫氏など

さまざまな噂が流れていますが、引退してもこの話題テレビなどに

出ることができるのが狙いでしょうか。

結局調べても噂しか見つけることはできませんでしたね。


スポンサーリンク





安藤美姫さんは「世界の果てまでイッテQ!」の企画

「決めろ!北極点でスピンin北極」に挑戦しているみたいです。

北極点といえば地球の最北端で北緯90゜の地点で

平均気温は-34℃という過酷な環境ですが、海の上にあるということもあり

最高気温はプラス5℃になったこともあるそうです。

現役引退後は指導者も目指しているみたいですが、バラエティ番組などにも

積極的に出演されるみたいですね。

小さなお子さんもいることですので子育ても疎かにせずに

仕事も頑張ってほしいものです。



Qさまに出演「斎藤真美」 の秘密・・・。 [芸能]

「関西インテリ軍団」の一員として、「Qさま!!」に出演する斎藤真美アナウンサー

話題となっているようなので少し調べてみました。


斎藤真美1.jpg


斎藤真美さんは1988年10月7日生まれの25歳

身長169センチ 血液型AB型

大阪府大阪市出身

大阪府立北野高校を卒業後、神戸大学海事科学部マリンエンジニア学科へ進学。

海事科学部マリンエンジニア学科って聞きなれない学科ですが、

理工学系の学部で特に船舶や海をテーマとした教育や研究をしているようです。

斎藤真美さんは船舶用のエンジンの機械設計などを勉強していたみたいで、

約一ヶ月にわたる航海実習なども経験したそうです。

大学卒業後の2012年に朝日放送へアナウンサーとして入社しています。

4歳年上の斎藤裕美さんというお姉さんも元アナウンサーで、

小学校から大学まで出身校が同じで職業も同じってなんか凄いと思います。


斎藤裕美さんの入社したての初々しい動画がこちら






スポンサーリンク





神戸マラソン2012でフルマラソンに挑戦したみたいですね。





また、「探偵!ナイトスクープ」で中学の同級生に復讐されるという番組の企画で

斎藤裕美さんの秘密が・・・。

5分40秒あたりに斎藤裕美さんの卒業アルバムの写真がでてきて、

その後謝罪の為土下座します。




北川景子タバコよりヤバい?!フライデーされた〇〇画像!! [芸能]

5月3日より公開の主演映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」が話題となっている北川景子さん


北川景子3.jpg



どちらかというとクールなイメージの北川景子さんですが映画ではストレートな愛情を

子供たちにぶつける女教師を演じられています。

はっきりと自分の意見を主張する役はもともとの北川景子さんの性格と近かったようで

撮影も楽しかったみたいですね。



ネットで北川景子さんを検索すると「タバコ」や「フライデー」といったキーワードも一緒に

出てきていたので少し調べてみました。


北川景子1.jpg



北川景子さんはヘビースモーカーだと噂されているようですがホントなんでしょうか。

歩きタバコをしているとか、事務所の禁煙命令に従わないだとか色々書かれて

いましたが・・・。

一般的にタバコに含まれる有害物質によりシワが増えたり、肌のシミ、たるみの原因、

ニキビや吹き出物ができやすくなったりするといわれています。

若いうちはいいかもしれませんが、歳を重ねていくと女優にとっては致命的になるかも

しれないのであまりタバコは吸わないほうがいいように感じますね。


スポンサーリンク




今のところ北川景子さんがタバコを吸っている画像は見当たりませんでしたので

フライデーされるのではないかということで「タバコ」や「フライデー」といった文字が

検索されているのでしょう。

また、北川景子さんは自身のブログで慢性鼻炎で気管支喘息持ちということを

明かしていますので、ヘビースモーカーだとかなりキツいのではないかと

思います。


北川景子2.jpg



2013年の女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング1位の北川景子さんですから

これからもその美しさを保ち続けて欲しいものです。

これからの北川景子さんの益々の活躍を期待しています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。