So-net無料ブログ作成

大堀恵の旦那は誰のファン?【画像&動画】 [芸能]

フジテレビのトーク番組「ボクらの時代」に元AKB48の大堀恵さんが出演するということで

話題となっていたので少し調べてみました。




大堀恵1.jpg




大堀恵さんは1983年8月25日生まれの30歳 

身長158センチ A型 千葉県出身

AKB48の元メンバーでは最年長なんですね。



高校2年の頃に雑誌「My Birthday」の読者モデルとして芸能界に入り

グラビアアイドルとして活動していたそうです。



2005年にAKB48が活動を開始した時はAKB48劇場内カフェの

スタッフとして働いていて

翌年の「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し

チームKのメンバーとして公演デビューを果たします。

篠田麻里子さんも同じく劇場内カフェに勤務していたみたいですね。


スポンサーリンク





2008年10月15日には「甘い股関節」でソロデビューします。

2009年8月1日から野呂佳代さん達とともに、SDN48としても活動を開始します。

2010年2月21日にはAKB48を卒業しSDN48に完全異動することとなります。



小中学校時代にはバスケットボールをやっていたそうで運動神経には

自信があるとのこと、

芸能人フットサルチーム「ザナドゥ」に加入したりもします。


2012年3月31日の「NEXT ENCORE」 in NHKホールをもって

SDN48を卒業することとなります。

「セクシー担当」と呼ばれることもあったようですが、

卒業後もセクシーな番組に出演されています。






私生活では2013年1月1日に脚本家の金沢達也さんと婚姻届を提出し

8月16日にはハワイにて挙式を行っています。



大堀恵の旦那1.jpg



大堀恵さんの旦那、金沢達也さんは日本テレビ「華麗なるスパイ」などの

脚本を手がける放送作家です。

AKB48の梅田彩佳さんのファンだったらしく総選挙で大堀恵さんではなく

梅田彩佳さんに投票していたとの話がありました。


2014年1月12日に自身のブログで第1子を妊娠したことを報告しています。

出産予定は6月ということですが、無事出産されるといいですね。


「ボクらの時代」で大堀恵さんが保田圭さん、 安めぐみさんとともにどのような

トークを繰り広げるのか楽しみです。
 







「おはようコール」卒業で乾麻梨子アナが見せた激ヤバ動画!? [芸能]

ABCテレビの乾麻梨子アナウンサーが司会をしていた「おはようコールABC」を

卒業するということで話題となっていたので少し調べてみました。



乾麻梨子1.jpg



乾麻梨子さんは1983年4月15日生まれの30歳 兵庫県宝塚市出身

身長156センチ A型 

聖心女子大学文学部卒業後、朝日放送に入社しアナウンサーをされています。

愛称は「いぬぬ」

2010年3月29日から朝の情報番組「おはようコールABC」のメインキャスターを務めていました。

乾麻梨子さんこの番組のために午後9時には就寝し午前2時には起床していたそうです。

朝はタクシーで局へ向かうそうですがノーメークみたいですね。


スポンサーリンク





乾麻梨子アナはミニスカ姿が可愛いとネットで言われているみたいですね。



乾麻梨子2.jpg



たしかに可愛いですが、どの局も朝は短めのスカートの

女子アナが並んでいるような気がします。

そんな乾麻梨子アナも「おはようコール」卒業ということで、

朝のミニスカ姿が見られなくなるわけですが。

次の桂紗綾アナが頑張ってくれることでしょう。



最後に乾麻梨子アナの動画をどうぞ









SILVAって歌手なの?【画像有り】 [芸能]

フジテレビ「カミングアウト」に出演された歌手のSILVAさんが

ホントにカミングアウトしたと話題になっていたので少し調べてみました。



SILVA1.jpg



SILVAさんは1975年9月9日生まれの38歳 東京都出身

身長164センチ O型

本名は高橋よしこ

SILVA名義では1998年10月シングル「Sachi」でデビューしていますが

本名の高橋よしこ名義でCDを2枚リリースしているみたいです。

テレビ番組に初登場した際に「SILVA」を「味噌汁の汁にババアの婆でSILVAです!」

と自己紹介をしていたようですが、実際は所属事務所のスタッフに

芸名は「ゴールド」にしようと言われ、「プラチナ」がいいと言ったものの

「そんなタマじゃない」と返され、結局「シルバー」で落ち着いたということみたいです。


スポンサーリンク





最近では歌手よりバラエティ番組でよく見かけるSILVAさんなんですが、

3月26日のフジテレビの「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!結婚しなくても幸せな女たちSP」

に出演された際、12年前にサラリーマンの一般男性と結婚し、

なんと3ヶ月という短さで離婚したとカミングアウトしました。

番組中にサラリとそんなことを告白するなんてすごいですね。

MCの加藤浩二さんも驚いて確認していました。

結婚当初はかなりラブラブだったらしいですが、それも長くは続かず

性格の不一致やすれ違いで離婚に至ったそうです。

元旦那に「もう他人なので、生命保険、解約してもらえませんか?」

と言われたことを「男に言われてカチンときた一言」として紹介していました。



SILVA2.jpg



歌手としても再始動されているようなので

これからのSILVAさんの益々の活躍を期待しています。






相田翔子は創価学会?相沢さんと結婚? [芸能]

日本テレビの情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」に出演した相田翔子さんの

天然っぷりが話題となっていたので少し調べてみました。



相田翔子1.jpg



相田翔子さんは1970年2月23日生まれの44歳

本名は相澤敬子 東京都東村山市出身

身長160センチ B型

44歳となった今でも見た目やしぐさが可愛いですね。

1987年9月にワニブックス社の雑誌「UP TO BOY」の第9代ミスアップ・グランプリを受賞。

1988年4月、文華女子高等学校卒業後に鈴木早智子さんとWinkを結成し

「Sugar Baby Love」で歌手デビューしました。

1989年7月にリリースした「淋しい熱帯魚」で第31回日本レコード大賞を受賞。

1996年3月、Winkとしての活動を停止。

アイドルユニットとしては珍しく長期間活動していました。

その後ソロ活動を開始したもののいまいち売れずにバラエティ番組に進出します。

1998年11月にはTBS系列のテレビ番組「世界ウルルン滞在記」にレポーターとして出演。

翌年4月からは司会として起用されます。

アイドル時代は無口と言われていましたが、バラエティ番組では

独特の天然ボケキャラで注目されるようになります。


スポンサーリンク






相田翔子さんは創価学会の芸術部員として紹介されたこともあるようですが、

芸能界には創価学会の方も結構たくさんいらっしゃいますね。

私生活では2008年10月30日、医師の相澤宏光さんと結婚されていらっしゃいます。

芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で出席者500名という大きなものだったそうです。



相田翔子2.jpg



相澤宏光さんは相澤英之元衆議院議員と女優司葉子さんの三男だそうです。

結婚式では麻生太郎衆議院議員も出席されてたみたいですね。

個人的な意見ですが宗教なんて人間が作ったもので、

上の人が働かずに暮らしていく仕組みを

人の心を利用して作り上げたもののように思います。

相田翔子さんが創価学会員であろうとなかろうと私には関係ないので

どっちでもいいと思いました。

これからの相田翔子さんの益々の活躍を期待しています。




 

ジュノンボーイ 佐野岳まさかの身長!! [芸能]

ジュノンボーイグランプリ受賞の佐野岳さんの身長が話題となっていたので

佐野岳さんの身長の何が話題なのか少し調べてみました。



佐野岳1.jpg



佐野岳さんは1992年4月3日生まれの21歳

身長170センチ A型 愛知県出身

プロフィールを見る限り、佐野岳さんの身長が話題になりそうもありませんね。

平均的か少し低いくらいの身長です。

ただ、この170センチという身長、2013年7月時点では165センチだったみたいで

急に身長が伸びたのか、間違ったプロフィールをアップしていたのか定かではありません。



幼いころから目立ちたがり屋だったそうで、愛知学院大学在学中の2011年11月に行われた

第24回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において

1万3228人の中からみごとグランプリを受賞。


スポンサーリンク





高校までサッカーをやっていて愛知県代表にまで選ばれたことのある

持ち前の運動神経の良さで「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」や

「オールスター感謝祭」などの運動能力を競う企画に出演します。

当時の愛知県代表にはアーセナルFCの宮市亮もいたということなので、ちょっと間違えれば

佐野岳さんが日本代表なんてこともあったのかもしれません。



2013年には「仮面ライダー鎧武」にてテレビドラマ初主演を務めています。

イケメンで鍛え上げられた筋肉をもってるなんて、

少々身長低くてもママたちを魅了できそうですね。






仮面ライダー鎧武の制作発表記者会見の動画ですが佐野岳さんの

身長を確認することができます。

あまり低い感じはしませんね。

イケメンなのはよくわかりますが・・・。

結局、身長の低さは問題ではないということみたいです。

これからの佐野岳さんの益々の活躍を期待したいと思います。





川島海荷が水着を脱いでる!? [芸能]

女優の川島海荷さんが福家書店新宿サブナード店で写真集「海荷二十歳」の

発売記念イベントを行ったということが話題となっていたので少し調べてみました。



川島海荷1.jpg



川島海荷(かわしまうみか)さんは1994年3月3日生まれの20歳

身長154センチ O型 埼玉県出身

ついこの間誕生日だったんですね。おめでとうございます。

2005年9月に渋谷でスカウトされた当時小学6年生だったそうです。

2006年7月にテレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビュー。

2007年1月、アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入。

「9nine」は2010年7月にパフォーマンスガールズユニットの結成のため

メンバーをリニューアルしている。

愛称は「うみにー」




スポンサーリンク







また、川島海荷さんは歌手としてだけではなく女優としてドラマや映画、

CMなどでも活躍されています。



川島海荷2.jpg



人気アニメ「エヴァンゲリオン」と美少女がコラボした

企画展「エヴァンゲリオン×美少女写真展」では綾波レイのコスプレに初挑戦し

あまりに可愛すぎると話題になりました。



川島海荷3.jpg



制服姿も可愛いですね。



そんな川島海荷さんの水着姿が収録されている

写真集「海荷二十歳」が発売されるということですが、

さすがに川島海荷さんが水着を脱いでるなんて事はないですね。

10代最後の水着姿ということですが、久しぶりで照れくさかったようですね。

結婚は25歳が目標だという川島海荷さんですが、

恋をすると仕事がてにつかなくなりそうなので

恋は封印して仕事をがんばるようですね。

これからの川島海荷さんの益々の活躍を期待したいと思います。












藤吉久美子 ムチムチの画像より過激!!【画像有り】 [芸能]

女優の藤吉久美子さんムチムチした体型が話題となっていたので

少し調べてみました。

藤吉久美子1.jpg

藤吉久美子さんは1961年8月5日生まれの52歳

身長160センチ AB型 福岡県出身

実家は産婦人科医院みたいですね。

大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科に在学中に

NHKの連続テレビ小説の公募に応募して6000人の応募者より

ヒロインに選ばれたそうです。

連続テレビ小説「よーいドン」ではヒロインの「浦野みお」役として

裕福な家庭に生まれた女性がマラソンランナーとして生きていくさまを演じました。

TBSの情報番組「はなまるマーケット」にレギュラーとして

出演していたこともあるみたいです。

プライベートでは歌舞伎役者の坂東正之助さんと結婚したんですが1992年離婚

1995年にはタレントで俳優の太川陽介さんと2度目の結婚、

2001年には39歳で長男を出産しています。


スポンサーリンク





そんな藤吉久美子さんのムチムチした体型なんですが、

本人は女優ということもありダイエットをしているみたいですね。

「女優は一生ダイエット」とも言っていましたね。

藤吉久美子さんはダイエットをすると徹底的にするらしく

テレビ番組で夫の太川陽介さんはあまりダイエットをせずに

ムチムチした体型のほうが好きだと言っています。



藤吉久美子2.jpg


藤吉久美子3.jpg


確かに画像では藤吉久美子さんはムチムチした体型のようですが、

年齢的にみてもしょうがないような気がします。

お腹まわりに脂肪がたまるのは股関節が硬いからと指摘されていました。

筋肉量を落とさずにダイエットはしないと脂肪がふえて体がたるみ

体型が崩れていきます。

ダイエットには正しい食生活に適度な運動が一番みたいです。

藤吉久美子さんのムチムチ画像より過激な画像は見つかりませんでしたが

ダイエットについて少し学ぶことができました。



紫吹淳、あごの秘密!?【画像有り】 [芸能]

最近テレビでよく見かける紫吹淳さんあごが話題となっていたので

少し調べてみました。

紫吹淳1.png

紫吹 淳は1968年11月19日生まれの45歳 本名は棚澤理佳(たなざわ りか)

身長170センチ A型

3歳より両親の勧めでダンスを始めたそうです。

中学時代に通っていたバレエ教室の講師に宝塚受験を進められて

1984年に宝塚音楽学校を受験し合格したそうです。

宝塚音楽学校は毎年1,000名以上の応募があり定員は40~50名といわれています。

倍率は20倍前後ですが入学のために努力している人のなかでの競争なので

よほど光るものがないと入学は難しいでしょうね。

1986年に宝塚歌劇団入団し花組に配属されます。

その後、星組、月組、専科を経て2001年月組トップスターに就任したそうです。

2004年3月の「薔薇の封印-ヴァンパイア・レクイエム」を最後に退団し

退団後は現事務所のオスカープロモーションへ所属、芸能活動をスタートしています。


スポンサーリンク





そんな紫吹淳さんのあごの秘密をしらべてみたんですが、

出てくるのはあごというより歯の整形ばかりでした。

歯を整形すると口の周りが変化するので紫吹淳さんあごが変だということでしょうか。

いちお画像で検証してみたいと思います。

紫吹淳2.jpg

この画像は23歳ころの紫吹淳さんのがぞうらしいんですが

八重歯がはっきりと確認できます。

紫吹淳3.jpg

28歳のころの画像では八重歯は綺麗に矯正されているようですね。

紫吹淳4.jpg

そして36歳ころの画像。

紫吹淳5.jpg

現在に最も近い44歳ころの画像です。

上あごは総差し歯になっているんじゃないかということですが、

22歳のころと比べると何度も変化しているのがわかりますね。

整形しだすと理想を追い求めて止まらないといわれますが、

紫吹淳さんもそうなのでしょうか。

所属するオスカープロモーションのプロフィール写真とはえらい違いで別人に見えますね。

舞台で活躍されている方なので遠くで見る分にはいいですが、

テレビに出ると鮮明に映し出されるので芸能人の方は大変でしょうね。

紫吹淳さんの益々の活躍を期待しています。

平井理央の親指が・・・。【画像有り】 [芸能]

日本テレビのバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」のゴチバトルに出演している

平井理央さんの親指が話題になっていたので少し調べてみました。



平井理央1.jpeg



平井理央さんは1982年11月15日生まれの31歳

身長163センチ A型 東京都出身

中学生のころスカウトされ、モデルとしてデビュー。

テレビ東京「おはスタ」の「おはガール」として活躍。



平井理央10.jpg



ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルもされていました。







慶應義塾大学法学部法律学科卒業後の2005年にフジテレビ入社。

元アイドルということもあり入社当初から話題になっていましたね。

テレビで見る彼女は天然なかんじがしますが、実は頭いいんですね。

2006年に退社した内田恭子さんに代わって「すぽると!」のキャスターを担当。

「東京マラソン2009」に参加した際には、5時間1分35秒というタイムでみごと完走しています。

なかなか当選しない東京マラソンに番組で参加できるのはうらやましいですね。



平井理央4.jpg


スポンサーリンク







2012年にはフジテレビ勤務の先輩社員の蜜谷浩弥さんと結婚し退社しました。

プロ野球選手なんかと結婚するアナウンサーが多いですけど、職場結婚でしたね。

蜜谷浩弥さんは同じフジテレビのアナウンサーの戸部洋子さんの

彼氏だったとの話もあったみたいですね。

その後フリーに転身し、現在は姉の平井真央さんが代表取締役を務める

マネジメントオフィス「deJaneiro」に所属しています。

姉の平井真央さんは大手広告代理店・博報堂の元社員だったそうで、彼女の営業力で

ゴチバトルのレギュラーメンバーになれたのでしょうかね。



そんな平井理央さんの親指が話題ということなんですが、この画像でしょうか。



平井理央2.jpg



ゴチバトルに出演している平井理央さんの手の親指が「足の親指みたい」

というテロップがついています。

そんなに足の親指みたいには見えませんが、どうなんでしょうか。


森尾由美が離婚!?夫は河合直行? [芸能]

女優の森尾由美さんが関西テレビの「ごきげんライフスタイル よ〜いドン!」に出演されて

話題となっていたので少し調べてみました。

森尾由美1.jpg

森尾由美さんは1966年6月8日生まれの47歳

身長162センチ A型 埼玉県出身

47歳とは思えないほど可愛らしい感じですね。2児の母とは思えないです。

東京都の私立中村高等学校在学中の1982年にフジテレビの「ねらわれた学園」への出演で

芸能界デビューし翌年には「お・ね・が・い」で歌手デビューしています。

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」などバラエティー番組にも出演しタレントとしても

活躍されました。

森尾由美2.jpg

30代の時には「大好き!五つ子」シリーズで五つ子の母親役を演じて、お茶の間では

大家族のお母さんというイメージがつきました。

芸能活動は順調なようですね。


スポンサーリンク





1992年には結婚し女のお子さんが2人いらっしゃるようです。

森尾由美さんの旦那さんは河合直行さんという方で

海外コーディネーターという仕事をされているようです。

海外での撮影なんかで宿泊地や撮影場所の確保などさまざまな業務を代行

する仕事のようですね。

森尾由美さんと夫の河合直行さんの間には離婚の噂が出ています。

それはフジテレビの「はやく起きた朝は…」で、「朝帰りをする」「結婚指輪をしない」

など度々磯野貴理子や松居直美に相談していたことが発端みたいですね。

またナインティナインが司会を務める「解決!ナイナイアンサー」に出演した時にも

「気難しい人で小言をよくいわれる」

「ほめてくれない人でだんだんさみしくなってくる」

「離婚したら解放されるなって思った」

「妊娠してる時に夜遊びしたり、車の助手席の位置が変わっていたり」

などなど愚痴をこぼされていました。

どれも浮気を疑う行動ではありますが、

いまだに森尾由美さんと夫の河合直行さんが離婚したという情報はありません。

いつまでたっても美しい森尾由美さんを嫁にもらったのに

怪しい行動をとる夫の河合直行さんはいかがなものでしょうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。