So-net無料ブログ作成
- | 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

よゐこ濱口優と交際 南明奈の見えちゃってる画像!! [芸能]

早朝からブログでよゐこ濱口優(42)と交際してると発表した南明奈(24)

南明奈3.jpg

よゐこ濱口優といえば芸能界屈指のモテ男としてしられ小倉優子や倉科カナ

内田有紀、上原さくら、本田みずほ、鈴木紗理奈などとも噂になったりしてます。

みんな美人ぞろいでうらやましいかぎりですね。

濱口優.jpg

見た目はさほどイケメンでもないんですが優しそうではあります、

女性への気遣いが凄いんでしょうか、

よっぽどマメなんでしょうか・・・。

いったいどうやったらそんなにモテるんでしょうかね。

濱口優と南明奈は18歳差ですから、下手したら親子くらいの歳の差です。

自分に娘がいてそんなに年上と付き合ってると知ったら反対するかもしれません。


スポンサードリンク




南明奈といえばグラビアアイドルとして写真集やDVDなどを発売しています。



クイズヘキサゴンに出ているのを見た限りではかなりのおバカキャラですね。

まあアイドルですから見た目とスタイルがよければ問題ないんでしょう。

南明奈1.jpg

濱口優と南明奈、これからの2人の交際がどうなっていくのか見守っていきたいと思います。

栗又厚さん現在は?画像&動画、2代目あばれはっちゃくはイケメンシェフに [芸能]

2代目あばれはっちゃくで主人公のガキ大将、

桜間長太郎を演じた栗又厚さんが、ムチムチの少年時代とは対照的に

現在ではスリムなイケメンになっているとか。

懐かしくなって少し調べてみることにしました。

栗又厚現在2.jpg

オープニングをみていたら色々なシーンを思い出して、懐かしくなりました。



毎回父親に「てめぇの馬鹿さ加減にはなぁ、父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁ」と言われる

シーンは特徴的で良く覚えています。


スポンサードリンク




そんな長太郎役の栗又厚さんも現在では40代、ファンの方はご存知のとおり

芸能界を引退しホテルオークラでシェフをされているそうです。

栗又厚現在1.jpg

福島でのイベントにも協力されてるみたいです。

原発事故で避難されている小中高生や父兄の方へ5つのホテルで調理した

ビーフシチューを現地でミックスしてスペシャルバージョンを作ったそうです。

5つのホテルとはオークラ、帝国、グランドプリンス新高輪、メトロポリタンエドモント

そしてニューオータニということで、なんか凄く美味しそうですね。

栗又厚現在3.jpg

25歳で結婚されお子さんも2人いらっしゃるとか。

芸能界を引退して料理人としても活躍されているのは、すごいことですね。

子役として活躍しても、大人になって活躍できない方もいらっしゃるので

栗又厚さんの現在の選択は間違ってなかったのかもしれません。



上沼恵美子が緊急入院!!A型肝炎の症状と対策 [芸能]

上沼恵美子(58)がウイルス性のA型肝炎と診断され入院していたそうです。

記事によると、生ガキが原因ではないかとのことです。

A型肝炎はA型肝炎ウイルスが引き起こす肝炎で、

潜伏期間はだいたい30日くらいです。

急性肝炎によって、下痢、発熱など初期症状は風邪の初期症状に似ているみたいで、

黄だんが出てはじめて気づいたりすることもあるらしいです。

重症化することはあまりなく、一度かかると免疫ができるため、その後は感染しません。

感染ルートは経口感染で食物や水からがほとんどです。

二枚貝などはウイルスをためこむといわれてるので生で食べる場合は注意が必要です。

ウイルスは80度で2分間加熱すると死滅するらしいです。

A型肝炎は予防接種もあるみたいなので、必要な人は受けてみるのもいいかと思います。




武田恭明 日テレ「スッキリ!」出演の気象予報士淫行で逮捕 [ニュース]

岐阜県警少年課は23日、東京都青少年育成条例違反容疑で、

気象予報士の派遣社員武田恭明容疑者(32)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年8月上旬、東京都荒川区西日暮里の当時住んでいたマンションで、

神奈川県海老名市の女子中学生(14)が18歳未満と知りながら淫らな行為をした疑い。

本人は「言い訳することはありません」と容疑を認めている。

県警によると、2人は昨年7月にインターネットの掲示板を通じて知り合った。

県警がサイバーパトロールで捜査して分かった。(共同)

 

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140223-1261838.html 武田容疑者は1982年1月6日生まれのA型で石川県出身 容疑者のブログ

東京マラソン2014 日本人トップの松村康平ってどんな人? [スポーツ]

東京マラソン2014で松村康平(三菱重工長崎マラソン部所属)が

日本人トップでゴールしました。

海外招待選手のケニヤ、エチオピア勢は軒並み2時間4、5分台の記録をもっています。

東京マラソンのコースは比較的アップダウンも少なく記録が狙えるコースと言われています。

賞金も優勝賞金800万、世界記録、日本記録、大会記録などでも賞金が加算されます。

松村康平選手は山梨学院大学出身

1986年11月25日生まれの27歳でB型

身長176センチ 体重59kg

趣味は読書で好きな言葉は為せば成るということです。

詳しいプロフィール


キャイーン天野ひろゆきと結婚した荒井千里さんの伝説解禁画像!! [芸能]

22日にフジテレビのもしもツアーズの番組のエンディングで

キャイーンの天野ひろゆき(43歳)が結婚を電撃発表しました。

お相手は元フリーアナウンサーの荒井千里さん(30歳)とのこと

荒井千里さんは明治学院大学経済学部卒業後、青森毎日放送、

テレビ愛知のアナウンサーとして活躍してフリーで活動していました。

身長は163㎝ 血液型はO型

写真を見る限りではかなり胸が大きいですね。


スポンサードリンク






キャイーンの天野さんはお笑いだけでなく料理や財テクなど多彩な才能を持ち

本も出版されています。

資産が10億円もありマンションも数部屋所有とか・・・。

前々から女子アナ好きを公言していましたので

荒井千里さんと末永く幸せにすごして欲しいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京マラソンのコース 応援場所に最適な穴場はここ!! [スポーツ]

いよいよ2月23日日曜日に東京マラソンがあります。

東京マラソンは2013年大会からワールドマラソンメジャーズに加入することとなり、

世界の主要マラソン大会の1つになっています。

都庁をスタートして都内の中心部を走るコースは沿道の応援者も多くマラソン初心者でも

完走しやすい大会だと思います。

2014年の抽選倍率は約10.3倍ということで、もちろん私は落選でした。

前回2013年の大会で初当選して東京マラソンのコースを走った感想は、

とにかく応援してくれる人が多いということです。

疲れているときに沿道からの応援は何度となく折れそうになった心をつなぎとめ、

動かなくなった足を前へと進めてくれたことでしょう。



スタートからしばらくコースは下りになります。ここでスピードを出しすぎると

後半バテて足が動かなくなってしまうので注意しましょう。

まあ、25キロくらいまではコースが混雑していて自分のペースではなかなか走らせてくれませんでした。

東京マラソンは3万人以上のランナーが走ります。

人を左右にかわしながらコースを走るとすぐにバテてしまうのでやめておきましょう。

東京マラソンのコースはアップダウンもそれほどないと聞いていましたが、

ゴール付近の橋のアップダウンは疲れ果てた体にはかなりこたえました。

普段ならなんともない勾配でも35キロをすぎたあたりから全く足が動きませんでした。

応援をする方は、ランナーのゼッケン番号がわかれば、スマホで大体の位置が検索できます。

ランナーアップデートというサービスで5キロごとの通過時間を調べることができます。

それを参考にすれば大体何時くらいにどこを通過するかがわかりますので、

ランナーの先回りをすることができます。

来年は当選して東京マラソンを走りたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マダニが媒介する恐怖のSFTSウイルスとは!? 取り方&対策 [ニュース]

SFTSウイルスとは2013年に国内で初めて渡航歴の無い人に確認されたマダニが媒介する

ウイルスで重症熱性血小板減少症候群の略です。

このウイルスが今のところ患者の出ていない関東のマダニからも確認されたということで

ニュースになっていました。

SFTSウイルスに感染すると6日から2週間の潜伏期間を経て発熱や嘔吐などの症状が多く見られるそうです。

国立感染症研究所のHPによると2013年12月25日現在で40人のSFTS患者が報告されていて、

なんと13人もの方が亡くなっています。

今のところ対処療法しかないみたいで、有効な薬やワクチンはないみたいです。




スポンサードリンク




ということは、まずはマダニに噛まれないことが重要ですね。

もしマダニに噛まれたとしても適切な対応をしてSFTSウイルスに感染しないことが大切です。

マダニの栄養源は動物の血液なので人や動物などの血を吸って生きています。

私の家では犬を飼っているので、散歩のときに草むらでついたのかマダニが犬の首に血を吸って

お腹がパンパンに膨れた状態で噛み付いていたことがあります。

引っ張ってとると噛み付いた頭がのこるのでNGということで、

吸血が終わるのを待つと自然にとれるといいと友人に聞きました。

でも、もし自分が噛まれたとして吸血が終わるのなんて待ってられないですよね。

医者に行って取ってもらうと結構な料金取られるみたいで、マダニに噛まれた時の取り方を調べてみると。

酢をガーゼやティッシュペーパーにしみこませてマダニを覆うと短時間で取れるみたいです。

あとは、マダニがいるような草むらや茂みに用もなく入らないことです。

どうしても入るような時は長袖、長ズボンなどを着て皮膚をださないようにするのが有効です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

- |2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。