So-net無料ブログ作成

Qさまに出演「斎藤真美」 の秘密・・・。 [芸能]

スポンサーリンク




「関西インテリ軍団」の一員として、「Qさま!!」に出演する斎藤真美アナウンサーが

話題となっているようなので少し調べてみました。


斎藤真美1.jpg


斎藤真美さんは1988年10月7日生まれの25歳

身長169センチ 血液型AB型

大阪府大阪市出身

大阪府立北野高校を卒業後、神戸大学海事科学部マリンエンジニア学科へ進学。

海事科学部マリンエンジニア学科って聞きなれない学科ですが、

理工学系の学部で特に船舶や海をテーマとした教育や研究をしているようです。

斎藤真美さんは船舶用のエンジンの機械設計などを勉強していたみたいで、

約一ヶ月にわたる航海実習なども経験したそうです。

大学卒業後の2012年に朝日放送へアナウンサーとして入社しています。

4歳年上の斎藤裕美さんというお姉さんも元アナウンサーで、

小学校から大学まで出身校が同じで職業も同じってなんか凄いと思います。


斎藤裕美さんの入社したての初々しい動画がこちら






スポンサーリンク





神戸マラソン2012でフルマラソンに挑戦したみたいですね。





また、「探偵!ナイトスクープ」で中学の同級生に復讐されるという番組の企画で

斎藤裕美さんの秘密が・・・。

5分40秒あたりに斎藤裕美さんの卒業アルバムの写真がでてきて、

その後謝罪の為土下座します。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。