So-net無料ブログ作成

北川景子タバコよりヤバい?!フライデーされた〇〇画像!! [芸能]

スポンサーリンク




5月3日より公開の主演映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」が話題となっている北川景子さん


北川景子3.jpg



どちらかというとクールなイメージの北川景子さんですが映画ではストレートな愛情を

子供たちにぶつける女教師を演じられています。

はっきりと自分の意見を主張する役はもともとの北川景子さんの性格と近かったようで

撮影も楽しかったみたいですね。



ネットで北川景子さんを検索すると「タバコ」や「フライデー」といったキーワードも一緒に

出てきていたので少し調べてみました。


北川景子1.jpg



北川景子さんはヘビースモーカーだと噂されているようですがホントなんでしょうか。

歩きタバコをしているとか、事務所の禁煙命令に従わないだとか色々書かれて

いましたが・・・。

一般的にタバコに含まれる有害物質によりシワが増えたり、肌のシミ、たるみの原因、

ニキビや吹き出物ができやすくなったりするといわれています。

若いうちはいいかもしれませんが、歳を重ねていくと女優にとっては致命的になるかも

しれないのであまりタバコは吸わないほうがいいように感じますね。


スポンサーリンク




今のところ北川景子さんがタバコを吸っている画像は見当たりませんでしたので

フライデーされるのではないかということで「タバコ」や「フライデー」といった文字が

検索されているのでしょう。

また、北川景子さんは自身のブログで慢性鼻炎で気管支喘息持ちということを

明かしていますので、ヘビースモーカーだとかなりキツいのではないかと

思います。


北川景子2.jpg



2013年の女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング1位の北川景子さんですから

これからもその美しさを保ち続けて欲しいものです。

これからの北川景子さんの益々の活躍を期待しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。