So-net無料ブログ作成
検索選択

大堀恵の旦那は誰のファン?【画像&動画】 [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビのトーク番組「ボクらの時代」に元AKB48の大堀恵さんが出演するということで

話題となっていたので少し調べてみました。




大堀恵1.jpg




大堀恵さんは1983年8月25日生まれの30歳 

身長158センチ A型 千葉県出身

AKB48の元メンバーでは最年長なんですね。



高校2年の頃に雑誌「My Birthday」の読者モデルとして芸能界に入り

グラビアアイドルとして活動していたそうです。



2005年にAKB48が活動を開始した時はAKB48劇場内カフェの

スタッフとして働いていて

翌年の「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し

チームKのメンバーとして公演デビューを果たします。

篠田麻里子さんも同じく劇場内カフェに勤務していたみたいですね。


スポンサーリンク





2008年10月15日には「甘い股関節」でソロデビューします。

2009年8月1日から野呂佳代さん達とともに、SDN48としても活動を開始します。

2010年2月21日にはAKB48を卒業しSDN48に完全異動することとなります。



小中学校時代にはバスケットボールをやっていたそうで運動神経には

自信があるとのこと、

芸能人フットサルチーム「ザナドゥ」に加入したりもします。


2012年3月31日の「NEXT ENCORE」 in NHKホールをもって

SDN48を卒業することとなります。

「セクシー担当」と呼ばれることもあったようですが、

卒業後もセクシーな番組に出演されています。






私生活では2013年1月1日に脚本家の金沢達也さんと婚姻届を提出し

8月16日にはハワイにて挙式を行っています。



大堀恵の旦那1.jpg



大堀恵さんの旦那、金沢達也さんは日本テレビ「華麗なるスパイ」などの

脚本を手がける放送作家です。

AKB48の梅田彩佳さんのファンだったらしく総選挙で大堀恵さんではなく

梅田彩佳さんに投票していたとの話がありました。


2014年1月12日に自身のブログで第1子を妊娠したことを報告しています。

出産予定は6月ということですが、無事出産されるといいですね。


「ボクらの時代」で大堀恵さんが保田圭さん、 安めぐみさんとともにどのような

トークを繰り広げるのか楽しみです。
 









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。