So-net無料ブログ作成
検索選択

「おはようコール」卒業で乾麻梨子アナが見せた激ヤバ動画!? [芸能]

スポンサーリンク




ABCテレビの乾麻梨子アナウンサーが司会をしていた「おはようコールABC」を

卒業するということで話題となっていたので少し調べてみました。



乾麻梨子1.jpg



乾麻梨子さんは1983年4月15日生まれの30歳 兵庫県宝塚市出身

身長156センチ A型 

聖心女子大学文学部卒業後、朝日放送に入社しアナウンサーをされています。

愛称は「いぬぬ」

2010年3月29日から朝の情報番組「おはようコールABC」のメインキャスターを務めていました。

乾麻梨子さんこの番組のために午後9時には就寝し午前2時には起床していたそうです。

朝はタクシーで局へ向かうそうですがノーメークみたいですね。


スポンサーリンク





乾麻梨子アナはミニスカ姿が可愛いとネットで言われているみたいですね。



乾麻梨子2.jpg



たしかに可愛いですが、どの局も朝は短めのスカート

女子アナが並んでいるような気がします。

そんな乾麻梨子アナも「おはようコール」卒業ということで、

朝のミニスカ姿が見られなくなるわけですが。

次の桂紗綾アナが頑張ってくれることでしょう。



最後に乾麻梨子アナの動画をどうぞ











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。