So-net無料ブログ作成

SILVAって歌手なの?【画像有り】 [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビ「カミングアウト」に出演された歌手のSILVAさんが

ホントにカミングアウトしたと話題になっていたので少し調べてみました。



SILVA1.jpg



SILVAさんは1975年9月9日生まれの38歳 東京都出身

身長164センチ O型

本名は高橋よしこ

SILVA名義では1998年10月シングル「Sachi」でデビューしていますが

本名の高橋よしこ名義でCDを2枚リリースしているみたいです。

テレビ番組に初登場した際に「SILVA」を「味噌汁の汁にババアの婆でSILVAです!」

と自己紹介をしていたようですが、実際は所属事務所のスタッフに

芸名は「ゴールド」にしようと言われ、「プラチナ」がいいと言ったものの

「そんなタマじゃない」と返され、結局「シルバー」で落ち着いたということみたいです。


スポンサーリンク





最近では歌手よりバラエティ番組でよく見かけるSILVAさんなんですが、

3月26日のフジテレビの「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!結婚しなくても幸せな女たちSP」

に出演された際、12年前にサラリーマンの一般男性と結婚し、

なんと3ヶ月という短さで離婚したとカミングアウトしました。

番組中にサラリとそんなことを告白するなんてすごいですね。

MCの加藤浩二さんも驚いて確認していました。

結婚当初はかなりラブラブだったらしいですが、それも長くは続かず

性格の不一致やすれ違いで離婚に至ったそうです。

元旦那に「もう他人なので、生命保険、解約してもらえませんか?」

と言われたことを「男に言われてカチンときた一言」として紹介していました。



SILVA2.jpg



歌手としても再始動されているようなので

これからのSILVAさんの益々の活躍を期待しています。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。