So-net無料ブログ作成
検索選択

相田翔子は創価学会?相沢さんと結婚? [芸能]

スポンサーリンク




日本テレビの情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」に出演した相田翔子さんの

天然っぷりが話題となっていたので少し調べてみました。



相田翔子1.jpg



相田翔子さんは1970年2月23日生まれの44歳

本名は相澤敬子 東京都東村山市出身

身長160センチ B型

44歳となった今でも見た目やしぐさが可愛いですね。

1987年9月にワニブックス社の雑誌「UP TO BOY」の第9代ミスアップ・グランプリを受賞。

1988年4月、文華女子高等学校卒業後に鈴木早智子さんとWinkを結成し

「Sugar Baby Love」で歌手デビューしました。

1989年7月にリリースした「淋しい熱帯魚」で第31回日本レコード大賞を受賞。

1996年3月、Winkとしての活動を停止。

アイドルユニットとしては珍しく長期間活動していました。

その後ソロ活動を開始したもののいまいち売れずにバラエティ番組に進出します。

1998年11月にはTBS系列のテレビ番組「世界ウルルン滞在記」にレポーターとして出演。

翌年4月からは司会として起用されます。

アイドル時代は無口と言われていましたが、バラエティ番組では

独特の天然ボケキャラで注目されるようになります。


スポンサーリンク






相田翔子さんは創価学会の芸術部員として紹介されたこともあるようですが、

芸能界には創価学会の方も結構たくさんいらっしゃいますね。

私生活では2008年10月30日、医師の相澤宏光さんと結婚されていらっしゃいます。

芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で出席者500名という大きなものだったそうです。



相田翔子2.jpg



相澤宏光さんは相澤英之元衆議院議員と女優司葉子さんの三男だそうです。

結婚式では麻生太郎衆議院議員も出席されてたみたいですね。

個人的な意見ですが宗教なんて人間が作ったもので、

上の人が働かずに暮らしていく仕組みを

人の心を利用して作り上げたもののように思います。

相田翔子さんが創価学会員であろうとなかろうと私には関係ないので

どっちでもいいと思いました。

これからの相田翔子さんの益々の活躍を期待しています。




 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。