So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュノンボーイ 佐野岳まさかの身長!! [芸能]

スポンサーリンク




ジュノンボーイグランプリ受賞の佐野岳さんの身長が話題となっていたので

佐野岳さんの身長の何が話題なのか少し調べてみました。



佐野岳1.jpg



佐野岳さんは1992年4月3日生まれの21歳

身長170センチ A型 愛知県出身

プロフィールを見る限り、佐野岳さんの身長が話題になりそうもありませんね。

平均的か少し低いくらいの身長です。

ただ、この170センチという身長、2013年7月時点では165センチだったみたいで

急に身長が伸びたのか、間違ったプロフィールをアップしていたのか定かではありません。



幼いころから目立ちたがり屋だったそうで、愛知学院大学在学中の2011年11月に行われた

第24回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において

1万3228人の中からみごとグランプリを受賞。


スポンサーリンク





高校までサッカーをやっていて愛知県代表にまで選ばれたことのある

持ち前の運動神経の良さで「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」や

オールスター感謝祭」などの運動能力を競う企画に出演します。

当時の愛知県代表にはアーセナルFCの宮市亮もいたということなので、ちょっと間違えれば

佐野岳さんが日本代表なんてこともあったのかもしれません。



2013年には「仮面ライダー鎧武」にてテレビドラマ初主演を務めています。

イケメンで鍛え上げられた筋肉をもってるなんて、

少々身長低くてもママたちを魅了できそうですね。






仮面ライダー鎧武の制作発表記者会見の動画ですが佐野岳さんの

身長を確認することができます。

あまり低い感じはしませんね。

イケメンなのはよくわかりますが・・・。

結局、身長の低さは問題ではないということみたいです。

これからの佐野岳さんの益々の活躍を期待したいと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。