So-net無料ブログ作成

川島海荷が水着を脱いでる!? [芸能]

スポンサーリンク




女優の川島海荷さんが福家書店新宿サブナード店で写真集「海荷二十歳」の

発売記念イベントを行ったということが話題となっていたので少し調べてみました。



川島海荷1.jpg



川島海荷(かわしまうみか)さんは1994年3月3日生まれの20歳

身長154センチ O型 埼玉県出身

ついこの間誕生日だったんですね。おめでとうございます。

2005年9月に渋谷でスカウトされた当時小学6年生だったそうです。

2006年7月にテレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビュー。

2007年1月、アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入。

「9nine」は2010年7月にパフォーマンスガールズユニットの結成のため

メンバーをリニューアルしている。

愛称は「うみにー」




スポンサーリンク







また、川島海荷さんは歌手としてだけではなく女優としてドラマや映画、

CMなどでも活躍されています。



川島海荷2.jpg



人気アニメ「エヴァンゲリオン」と美少女がコラボした

企画展「エヴァンゲリオン×美少女写真展」では綾波レイのコスプレに初挑戦し

あまりに可愛すぎると話題になりました。



川島海荷3.jpg



制服姿も可愛いですね。



そんな川島海荷さんの水着姿が収録されている

写真集「海荷二十歳」が発売されるということですが、

さすがに川島海荷さんが水着を脱いでるなんて事はないですね。

10代最後の水着姿ということですが、久しぶりで照れくさかったようですね。

結婚は25歳が目標だという川島海荷さんですが、

恋をすると仕事がてにつかなくなりそうなので

恋は封印して仕事をがんばるようですね。

これからの川島海荷さんの益々の活躍を期待したいと思います。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。