So-net無料ブログ作成
検索選択

藤吉久美子 ムチムチの画像より過激!!【画像有り】 [芸能]

スポンサーリンク




女優の藤吉久美子さんムチムチした体型が話題となっていたので

少し調べてみました。

藤吉久美子1.jpg

藤吉久美子さんは1961年8月5日生まれの52歳

身長160センチ AB型 福岡県出身

実家は産婦人科医院みたいですね。

大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科に在学中に

NHKの連続テレビ小説の公募に応募して6000人の応募者より

ヒロインに選ばれたそうです。

連続テレビ小説「よーいドン」ではヒロインの「浦野みお」役として

裕福な家庭に生まれた女性がマラソンランナーとして生きていくさまを演じました。

TBSの情報番組「はなまるマーケット」にレギュラーとして

出演していたこともあるみたいです。

プライベートでは歌舞伎役者の坂東正之助さんと結婚したんですが1992年離婚

1995年にはタレントで俳優の太川陽介さんと2度目の結婚、

2001年には39歳で長男を出産しています。


スポンサーリンク





そんな藤吉久美子さんのムチムチした体型なんですが、

本人は女優ということもありダイエットをしているみたいですね。

「女優は一生ダイエット」とも言っていましたね。

藤吉久美子さんはダイエットをすると徹底的にするらしく

テレビ番組で夫の太川陽介さんはあまりダイエットをせずに

ムチムチした体型のほうが好きだと言っています。



藤吉久美子2.jpg


藤吉久美子3.jpg


確かに画像では藤吉久美子さんはムチムチした体型のようですが、

年齢的にみてもしょうがないような気がします。

お腹まわりに脂肪がたまるのは股関節が硬いからと指摘されていました。

筋肉量を落とさずにダイエットはしないと脂肪がふえて体がたるみ

体型が崩れていきます。

ダイエットには正しい食生活に適度な運動が一番みたいです。

藤吉久美子さんのムチムチ画像より過激な画像は見つかりませんでしたが

ダイエットについて少し学ぶことができました。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。