So-net無料ブログ作成

紫吹淳、あごの秘密!?【画像有り】 [芸能]

スポンサーリンク




最近テレビでよく見かける紫吹淳さんあごが話題となっていたので

少し調べてみました。

紫吹淳1.png

紫吹 淳は1968年11月19日生まれの45歳 本名は棚澤理佳(たなざわ りか)

身長170センチ A型

3歳より両親の勧めでダンスを始めたそうです。

中学時代に通っていたバレエ教室の講師に宝塚受験を進められて

1984年に宝塚音楽学校を受験し合格したそうです。

宝塚音楽学校は毎年1,000名以上の応募があり定員は40~50名といわれています。

倍率は20倍前後ですが入学のために努力している人のなかでの競争なので

よほど光るものがないと入学は難しいでしょうね。

1986年に宝塚歌劇団入団し花組に配属されます。

その後、星組、月組、専科を経て2001年月組トップスターに就任したそうです。

2004年3月の「薔薇の封印-ヴァンパイア・レクイエム」を最後に退団し

退団後は現事務所のオスカープロモーションへ所属、芸能活動をスタートしています。


スポンサーリンク





そんな紫吹淳さんのあごの秘密をしらべてみたんですが、

出てくるのはあごというより歯の整形ばかりでした。

歯を整形すると口の周りが変化するので紫吹淳さんあごが変だということでしょうか。

いちお画像で検証してみたいと思います。

紫吹淳2.jpg

この画像は23歳ころの紫吹淳さんのがぞうらしいんですが

八重歯がはっきりと確認できます。

紫吹淳3.jpg

28歳のころの画像では八重歯は綺麗に矯正されているようですね。

紫吹淳4.jpg

そして36歳ころの画像。

紫吹淳5.jpg

現在に最も近い44歳ころの画像です。

上あごは総差し歯になっているんじゃないかということですが、

22歳のころと比べると何度も変化しているのがわかりますね。

整形しだすと理想を追い求めて止まらないといわれますが、

紫吹淳さんもそうなのでしょうか。

所属するオスカープロモーションのプロフィール写真とはえらい違いで別人に見えますね。

舞台で活躍されている方なので遠くで見る分にはいいですが、

テレビに出ると鮮明に映し出されるので芸能人の方は大変でしょうね。

紫吹淳さんの益々の活躍を期待しています。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。