So-net無料ブログ作成
検索選択

平井理央の親指が・・・。【画像有り】 [芸能]

スポンサーリンク




日本テレビのバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」のゴチバトルに出演している

平井理央さんの親指が話題になっていたので少し調べてみました。



平井理央1.jpeg



平井理央さんは1982年11月15日生まれの31歳

身長163センチ A型 東京都出身

中学生のころスカウトされ、モデルとしてデビュー。

テレビ東京「おはスタ」の「おはガール」として活躍。



平井理央10.jpg



ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルもされていました。







慶應義塾大学法学部法律学科卒業後の2005年にフジテレビ入社。

アイドルということもあり入社当初から話題になっていましたね。

テレビで見る彼女は天然なかんじがしますが、実は頭いいんですね。

2006年に退社した内田恭子さんに代わって「すぽると!」のキャスターを担当。

東京マラソン2009」に参加した際には、5時間1分35秒というタイムでみごと完走しています。

なかなか当選しない東京マラソンに番組で参加できるのはうらやましいですね。



平井理央4.jpg


スポンサーリンク







2012年にはフジテレビ勤務の先輩社員の蜜谷浩弥さんと結婚し退社しました。

プロ野球選手なんかと結婚するアナウンサーが多いですけど、職場結婚でしたね。

蜜谷浩弥さんは同じフジテレビのアナウンサーの戸部洋子さんの

彼氏だったとの話もあったみたいですね。

その後フリーに転身し、現在は姉の平井真央さんが代表取締役を務める

マネジメントオフィス「deJaneiro」に所属しています。

姉の平井真央さんは大手広告代理店・博報堂の元社員だったそうで、彼女の営業力で

ゴチバトルのレギュラーメンバーになれたのでしょうかね。



そんな平井理央さんの親指が話題ということなんですが、この画像でしょうか。



平井理央2.jpg



ゴチバトルに出演している平井理央さんの手の親指が「足の親指みたい」

というテロップがついています。

そんなに足の親指みたいには見えませんが、どうなんでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。