So-net無料ブログ作成
検索選択

森尾由美が離婚!?夫は河合直行? [芸能]

スポンサーリンク




女優の森尾由美さんが関西テレビの「ごきげんライフスタイル よ〜いドン!」に出演されて

話題となっていたので少し調べてみました。

森尾由美1.jpg

森尾由美さんは1966年6月8日生まれの47歳

身長162センチ A型 埼玉県出身

47歳とは思えないほど可愛らしい感じですね。2児の母とは思えないです。

東京都の私立中村高等学校在学中の1982年にフジテレビの「ねらわれた学園」への出演で

芸能界デビューし翌年には「お・ね・が・い」で歌手デビューしています。

「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」などバラエティー番組にも出演しタレントとしても

活躍されました。

森尾由美2.jpg

30代の時には「大好き!五つ子」シリーズで五つ子の母親役を演じて、お茶の間では

大家族のお母さんというイメージがつきました。

芸能活動は順調なようですね。


スポンサーリンク





1992年には結婚し女のお子さんが2人いらっしゃるようです。

森尾由美さんの旦那さんは河合直行さんという方で

海外コーディネーターという仕事をされているようです。

海外での撮影なんかで宿泊地や撮影場所の確保などさまざまな業務を代行

する仕事のようですね。

森尾由美さんと夫の河合直行さんの間には離婚の噂が出ています。

それはフジテレビの「はやく起きた朝は…」で、「朝帰りをする」「結婚指輪をしない」

など度々磯野貴理子や松居直美に相談していたことが発端みたいですね。

またナインティナインが司会を務める「解決!ナイナイアンサー」に出演した時にも

「気難しい人で小言をよくいわれる」

「ほめてくれない人でだんだんさみしくなってくる」

「離婚したら解放されるなって思った」

妊娠してる時に夜遊びしたり、車の助手席の位置が変わっていたり」

などなど愚痴をこぼされていました。

どれも浮気を疑う行動ではありますが、

いまだに森尾由美さんと夫の河合直行さんが離婚したという情報はありません。

いつまでたっても美しい森尾由美さんを嫁にもらったのに

怪しい行動をとる夫の河合直行さんはいかがなものでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。