So-net無料ブログ作成
検索選択

黒木瞳の子供って伊地知萌子?【画像有り】 [芸能]

スポンサーリンク




女優の黒木瞳さんが17日の「はなまるマーケット」に出演し冒頭で娘の伊地知萌子さんに作った

お弁当の苦労話を紹介ていました。

その黒木瞳さんの娘の伊地知萌子さんは、青山学院中等部でのイジメ事件の主犯格と噂されていると

話題となっていたので少し調べてみました。

黒木瞳1.jpg

黒木瞳さんは1960年10月5日生まれの53歳

身長163センチ A型 福岡県出身

高校時代に演劇部に所属し部長として九州大会にも出たことがあるようです。

高校卒業後は熊本の音楽大学への進学が決まっていたんですが、両親に内緒で

宝塚音楽学校を記念受験、倍率が20倍を超えていたにもかかわらず見事合格したそうです。

専門の予備校に通い不合格の人も沢山いるのに、

難関をくぐりぬけるとは運もあったでしょうが黒木瞳さんに光るものがあったのでしょう。

入団後、史上最速で月組トップ娘役に抜擢され大地真央の相手役をつとめたそうです。

先輩がたの評価も高かったみたいですね。

退団後は芸能界へと進出し、映画やドラマで活躍する女優としての道を進んでいきました。

映画「失楽園」では不倫の恋を大胆に演じて話題となり、社会現象ともなりました。

この作品で知名度が一段と上がったようです。

また司会者として「輝く!日本レコード大賞」や「FNS歌謡祭」などでも活躍されています。


スポンサーリンク





そんな大女優、黒木瞳さんの娘の伊地知萌子さんは青山学院中等部に通っていた時に

男子生徒2人に2万円を渡し1人の女子生徒を暴行させるように指示し、

トイレで暴行の様子を動画で撮影したりするなどの卑劣な事件の首謀者として噂されています。

この事件は学校内で問題になり、男子生徒1名だけが停学処分となり、もう1名の男子生徒と

女子生徒3名は数日間の停学処分という軽いものだったそうです。

暴行して動画を撮るなんて犯罪ですよね。停学処分で済むのが凄いですね。

被害者も女子生徒なので将来を考えて話を大きくしたくないのでしょうか?

それとも何か大きな力が働いているのでしょうか?

その伊地知萌子さんは現在は青山学院からアメリカの有名私立系列高校に転校しているそうです。

この転校は青山学院中等部でのイジメ事件の影響もあると噂されています。

噂ばかりしかネットでは見つかりませんでしたが、真相はどうなのでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。