So-net無料ブログ作成
検索選択

「CUTiE」で前田敦子が別人デビュー!?【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




雑誌「CUTiE」で元AKBの前田敦子さんが別人デビューしたということで

話題となっていたので少し調べてみました。

前田敦子8.jpg

前田敦子さんは1991年7月10日生まれの22歳

身長161センチ A型 千葉県出身

国民的アイドルグループ「AKB48」の発足時からの中心メンバーの1人で

不動のセンターとして活躍していました。

卒業後は歌手としてだけではなく、

女優としてドラマ映画でも活動の場をひろげています。

そんな前田敦子さんが12日発売の雑誌「CUTiE」4月号で別人デビューしたということなんですが。

前田敦子1.jpg

確かに表紙に前田敦子さんが出ています。

メイクのせいでしょうか?

写真の撮り方のせいでしょうか?

別人にも見えますね。

雑誌の中では「メイド」をはじめ「バーレスクダンサー」、

「アメリカンダイナーのウェイトレス」「客室乗務員」の4つのレトロファッションにも挑戦しているようで、

中でもメイド服を着るのは初めてだったらしいです。


スポンサーリンク





以前にも前田敦子さんは雑誌「CUTiE」の表紙を飾った時に

別人?みたいなことを言われています。

前田敦子7.jpg

こっちの写真のほうが別人ですね。

メイクで変わってるのか、整形でもしたのか、写真の撮り方か。

画像の編集でいくらでもいじることはできるでしょうがね。

歌手として女優として益々の活躍をお祈りします。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。