So-net無料ブログ作成
検索選択

甲斐まり恵 週刊大衆よりヤバイ!!水着姿【画像有り】 [芸能]

スポンサーリンク




女優の甲斐まり恵さんが週刊大衆の表紙になっているということで

話題となっていたので少し調べてみました。



甲斐まり恵1.jpg



甲斐まり恵さんは1980年6月13日生まれの33歳

身長161センチ A型 熊本県出身

小学生のころから阿蘇少年少女合唱団に在籍し、中学、高校と吹奏楽部。

宝塚歌劇団のファンで中学生の時に見た「珈琲カルナバル」に衝撃をうけ

宝塚歌劇団を目指したそうですが、最終選考までいったものの落選したそうです。

2006年4月からテレビ朝日の「やじうまプラス」のお天気キャスターを担当。

レポーターなどを経験し「やじうまプラス」を卒業した後は

本格的に女優活動をしているようです。

お天気お姉さんとして活躍していたころは水着写真集なんかも出したみたいですね。



甲斐まり恵3.jpg


スポンサーリンク





甲斐まり恵5.jpg


甲斐まり恵6.jpg


仮面ライダーオーズ/OOOの白石知世子役や「S-最後の警官-」にレギュラーで出演されたり

ミュージカル「アニー」ではリリー役をされているみたいですね。


annie2014.jpg


お天気キャスターから女優へはなかなか大変でしょうけれど、努力されているのでしょう

どんどん力をつけられているようですね。

これからの甲斐まり恵さんの益々の活躍をお祈りします。






あ、最後にブログにあったのですが甲斐まり恵さんが小さいころの写真だそうです。


甲斐まり恵10.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。